本日も、池袋へお笑いを見に行きました。(歩いて)

毎週日曜日開催「お笑いライブ ぶっちぎり」【昼の部】開場 15時15分 開演 15時30分【夜の部】開場 17時45分 開演 18時00分 会場 名和スタジオ(池袋メトロポリタン口出てすぐ)
途中、早稲田に寄りました。早稲田の桜はちょっと違う、わけのわからん赤い桜とピンクの桜が同居してまして、写真撮っていたら、バーさんもデジカメで撮っていました。そうなると、バーさんたちは話かけてくる。
と、思っていたら桜じゃなくぼけでした。バーサンが分からんのを俺が分かるはずがなーい。


帰りは、地下鉄と思いましたが、最近、歩くことが面白く、コンビにで、ビールを買って飲みながら、片手にカニカマで歩いて帰って来ました。途中、すし屋の半額セールに出くわし、寿司を買って帰りました。小学生の作文かっ、!