木戸孝允は桂小五郎でした。

桂先生の墓を探しました。なかなかなく、いきついたところは木戸孝允の墓に行き着き雨の中カップルと3人で探しましたが、桂先生の墓は見つかりませんでした。確かに案内標識には、「桂小五郎の墓→」と書いてあります。結局、いろいろ調べた結果
木戸孝允先生は、もともと桂小五郎だったのです。ちゃんちゃん

いろいろ京都の街を歩き回っていると偶然にいろいろなものを発見します。
龍馬の結婚式跡です。怪我の治療がてら新婚旅行にも行っています。しかし、お龍は、龍馬がすごい人間だったことは龍馬が死んでも分かっていませんでした。そんなお龍が死んだとき、その時のだんなは、「贈正四位阪本龍馬之妻龍子之墓」と言う墓を建てたのもすごいです。