今、なにがなんでもピカールがほしい。

本日は、原宿へ行ってきました。男性用のLEEレギンスを見に行ってきたのですが、あまりにも股上が浅くやめました。そして神保町にアウトレットの物を物色しに行こうと思いましたが、ネットで駐輪場を探して行ったのですが現場に行ったらびっくり,
どこにも駐輪場がありません。折角、神保町に見つけたのに〜っ。バイクのは神田に駐車場がないから不便です。秋葉原にバイク置いていおうかと思いますが、あまり歩きたくないのです。たいした距離じゃないけどね。なんとか神田近くで駐輪場をさがさなければ・・・・しかし、原宿の表参道の駐輪場も1時間百円でいいのだけど、1時間だけじゃ、ウィンドウショッピングするにはちょっとものたりない。最低3時間はほしいよ。渋谷駅近の駐輪場は安いので渋谷から歩く?また、代々木公園のフリーマーケットの時は公園にバイクが止め放題。